2008年06月21日

よゐこ有野、病気から復帰。

肺膿瘍(のうよう)の治療ため芸能活動を休養し入院していた人気お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が順調な回復をみせ18日(水)、都内の病院を退院した。19日(木)昼過ぎ、所属事務所よりFAXで発表された。6月中は自宅で静養し、7月初旬を目処に仕事を再開する予定。

有野は先月30日に所属事務所からのFAXで病名と入院を公表、当面の間芸能活動を休止することを発表。自身のブログでも「お話するのが遅くなってしまいましたが、私 有野、都内病院にて入院しております。すでにいくつかの仕事にも、御迷惑をかけて休ませて頂いております。すみません」と綴っていた。

また「関係者各位、テレビを見ていて何となく僕が気になる方、そして、濱口君、ご心配と、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。m(__)m」とお詫びコメントを発表しており、その後ブログの更新は止まっていた。

・・・よかったですね。アンタッチャブルの柴田が入院した時も思ったんですが、お笑いタレントの病気のニュースって結構ドキっとするんですよね。普段が元気一杯な印象だから尚更です。どうしてもカンニング中島が頭をよぎってしまいます。健康第一!!

posted by t at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。