2008年05月28日

ゆうこりんに新恋人

ゆうこりんに新恋人がいた。アイドル小倉優子(24)が不動産会社社長の上月(こうづき)啓市さん(34)と交際していることが25日、分かった。今春に知人の紹介で知り合い、5月に入ってから交際に発展した。小倉は約2年前からお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が伝えられていたが、ボーイフレンドの域を出ないまま破局。ついに本命の恋人が現れた。

こりん星からやってきたゆうこりんの恋人は、不動産会社のイケメン社長だった。小倉は今春、知人の紹介で上月さんと出会ったという。上月さんは若くして事業を軌道に乗せたイケメンのビジネスマンで、不動産業界では将来を有望視される経営者の1人だという。

2人を知る関係者は「上月社長の一目ぼれに始まって、ゆうこりんは熱烈なアプローチを受けていた」と話す。真剣なラブコールに応えて約1カ月前から交際がスタート。最近は、東京・六本木のレストランなどで堂々とデートすることが多いという。
 ゆうこりんは06年8月に浜口との交際が報じられ、初ロマンスとされた。都内の自宅近くで、そろって愛犬を散歩する姿などが写真誌に掲載された。以来、それぞれが登場するイベントや仕事先では、必ず交際について質問を受けるようになったが、浜口が「いいお友達です」と答えた以外、ゆうこりんは戸惑ったり、時にはふくれっ面で無言を通した。戸惑いはスタッフにも伝わり、追及をさえぎろうと強引に会見が打ち切られるなどのハプニングも続いていた。

2年が経過し、2人が交際を追及されることはなくなっていたが、実際の間柄について放送関係者は「ずっと友達以上、恋人未満のような関係だった」と明かす。騒動の余波もあって、進展のないまま自然に破局を迎えていたようだ。

ゆうこりんの新しい恋は始まったばかりだけに、現時点で結婚までは考えていないようだ。それでも、すでに2人は近い関係者に、交際をスタートさせたことを打ち明けるなど、本気のようだ。

こりん星出身という「ゆうこりんワールド」の特異性で人気と注目を集めた小倉、今年の誕生日が来ると25歳を迎える。着々とマルチタレントへの路線変更もはかりつつある。新恋人の存在を小倉がどのように対応するのか、注目されそうだ。

・・・「友達以上恋人未満」ですか。浜口がどういうつもりで付き合っていたのかよくわからないけど、まだ交際が本格化する前にスッパ抜かれちゃったんで、進展させようにもさせられなかったのかな。一般人の恋愛もそうですが、友達以上恋人未満という微妙なバランスの上に乗っかって駆け引きをしているのって割と心地いいんですよね。お互いの気持ちが向いていると確信出来る時はなおさら。でもそこに安住していると、大体女性から去っていくんですよね・・・。
posted by t at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。